1. HOME
  2. 事業案内
  3. コンシューマービジネス
  4. 英語で遊ぶ学童保育“KidsDuo”

コンシューマービジネス

Consumer business

コンシューマービジネス

英語で遊ぶ学童保育“KidsDuo”

kidsduo

東京都墨田区にて“KidsDuoとうきょうスカイツリー駅前”、”KidsDuo両国”、”KidsDuo亀有”の3校のフランチャイズ運営を開始しました。(2020年1月“KidsDuo亀戸”開校予定)

KidsDuoの特徴は学童保育機能と自然に英語を身につけられる点です。お子様は長時間英語のみの環境にいながら、英語を聞き見て読んで口にすることで英語を自然と身に着けていきます。英語を学ぶ授業ではなく英語で遊び、アクティビティなどのプログラムの中での英会話となるので、英会話初心者のお子様でもストレスなく自然に溶け込んでいただけます。
例えばchairという単語が分からなくてもスタッフが自然な行動の中で椅子を指しながらchairという言葉を使いますので、ストレスなく理解できていける英語環境となっています。
また長時間お子様がいてもお子様の集中力が継続できるような多彩なプログラムが組まれていて、リスニングとアウトプットの機会が豊富に設けられています。既存の英会話と比べてお子様がまるで海外にいるように自然に話しだす機会が沢山あります。また長時間英語に接することから語学習得には最適な環境であるといえます。

様々な面で保護者様に安心してお子様をお預けいただけるように、またお子様に思い切り、笑顔で学び遊んでもらい、心身ともに健全に成長して頂ける環境プログラムを用意させていただいております。
また希望制とはなりますが、お子様を安全に預かってほしいという保護者様の声を反映して当校を中心として半径2㎞の範囲内でスクールバスによる送迎を行っておりますので学校へのお迎えからご自宅付近への停車場所までのお送りをさせて頂いております。こちらもお気軽にご相談いただければと思います。

KidsDuoとうきょうスカイツリー駅前  KidsDuo両国  KidsDuo亀有

ISO/ISMS
JIS Q 27001:2006(ISO/27001:2005)
一般人材派遣業:労働大臣許可 般13-01-0526
人材紹介業:労働大臣許可 13-ュ-010435
宅地建物取引業:東京都知事(1)第98397号
一般建設業:東京都知事許可(般-1)第150856号