パソコンが動かない。インターネットに繋がらない。印刷ができない。困った。
こんなトラブルにお困りですか?
シスタンマン
法人向けPCヒーローシスタンマン。「駆付けレスキュー」
システムサポートサービス利用満足度No.1
東京23区限定、最短当日対応、安心の事前見積り

東京都23区+α限定創立30年・顧客数4000社以上の実績のある当社ノウハウを活かし、最短当日対応であなたのパソコントラブルを解決いたします。

PCトラブルの際はお気軽にお電話を!
ご相談は無料です。

~トラブル例~

  • メールが送受信できない
  • 印刷ができない
  • インターネットにつながらない
  • Wi-Fiに接続できない
  • 共有フォルダにアクセスできない・保存できない
  • Word・Excel・PowerPointが起動しない
  • テレワーク中、社内のPCとつながらない
  • 「ウイルスに感染した」という警告が出る
  • スキャンができない
  • PCが遅い・起動しない
  • Windows Updateに関するトラブル(不具合・失敗など)
  • リモートデスクトップ接続ができない
  • PCを買ってきたけど設定方法がわからない
  • 迷惑メールが大量にくる
  • PCがフリーズする
  • キーボードの入力・変換がおかしい
  • ブルーバック画面が出て動かない
  • PDFファイルが開けない
  • セキュリティー警告が出る
  • キーボードが反応しない
  • マウスが動かない
  • PCのバックアップができない
  • USBメモリが使えない
  • 画面が真っ暗
  • Bluetoothが接続できない

この他パソコントラブルに関することなら何でもご相談を。
お困りの際に是非ご利用ください!

法人向けPCヒーローシスタンマン「駆付けレスキュー」

ご利用の流れ

1.どんなトラブルでもOK。まずはお気軽にお電話を

まずは 0120-548-546(受付時間9:00~18:00)シスタンマン「駆付けレスキュー」までお電話を。

メールフォームからのご相談は24時間受け付けております。

2.トラブルの受付・ヒアリング

お電話が繋がりましたらお客様のパソコンの状態やトラブル内容をヒアリング、作業費用をお伝えいたします。

お伝えする費用は派遣費を含む固定金額:26,000円(税込み28,600円)になります。

3.訪問時間・日程の調整

こちらから最短でお伺いできる時間・日程をお伝えいたします。平日午前中のご連絡は即日対応いたします。(ご希望の時間帯等ございましたらお気軽にご相談ください。)

4.トラブルの原因調査とトラブルシューティング

訪問後まずは、トラブル対応の作業を行います(作業前に事前確認書を提示いたします)。

当社経験上、トラブル対応作業は全体で1~2時間ほどになります。

作業開始から30分を目安として、まず「トラブルが解決できるかどうか」を判断いたします。この際にどうしても解決ができないと判断をした場合、「駆付けレスキュー」の料金は無料になります。

トラブルの原因が物理的な故障である等、トラブルの解決にハードウェアの修理・購入が必要な場合は別途費用が発生する場合がございます。

創立30年・顧客数4000社以上の当社ノウハウを活かし、経験豊富なプロのスタッフが責任とプライドを持ってお客様のパソコントラブルを解決いたします。

5.作業完了のご報告

作業完了のご説明と完了報告書へのサインを頂戴します。

6.お支払いについて

請求書が送られますのでお振込みをお願いします。

私達がパソコントラブルを解決します

創業30年・顧客数4000社以上の確かな実績。

「駆付けレスキュー」は当社:株式会社庚伸が提供するサービスです。当社は2020年に創業30年を迎え、現在は4000社以上のお客様に向けて事業を展開しております。

システムサポートサービス利用満足度No.1

駆付けレスキューは「30年以上のノウハウ」の結晶。

「駆付けレスキュー」は当社が30年以上培ってきたIT機器やOA機器などハード商品の知識から、自社パッケージやスクラッチ開発をはじめとするソフト開発、ネットワーク構築のノウハウを活かし、単純に「パソコンだけに起因するトラブル」だけでなく総合的な環境から要因を見つけます。お困りごとの際は是非「駆付けレスキュー」をご活用ください。

株式会社庚伸(https://www.koushin.co.jp)

会社概要

会社名 株式会社庚伸
所在地 〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-26-9グランデビルディング3F
東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩2分
Webサイト https://www.koushin.co.jp
連絡先 TEL:03-5543-0271 FAX:03-5543-0277
設立 1990年10月4日
資本金 3,597万円
従業員 104名

お電話でのご相談・ご依頼

受付時間:9:00-18:00
(午前中のお問い合わせなら即日対応!)

メールでのご相談・ご依頼

会社名(または屋号)
ご担当者様お名前
メールアドレス
TEL
郵便番号
入力すると住所が自動的に補完されます
住所
番地・ビル名
トラブル内容について
詳細内容・その他

利用規約について

PCサポートサービスに関しての利用規約

株式会社庚伸(以下「当社」といいます。)は、当社が提供する訪問サポート、データ移行サービス、データ救出サービス(以下、合わせて「本サービス」といいます。)について、以下のとおり諸条件を定めます。なお、「Dr.オフィスSystan」シリーズ、「Dr.オフィスHIKARI」にご加入いただいているお客様で、本内容と重複するものがあった場合、そちらの規定を優先させるものとします。

(本サービスの内容)
第1条

  1. 「訪問サポート」とは、オンサイト保守により、直接お客様先へ訪問をして各種サポートを行う業務全般をいいます。
  2. 「データ移行サービス」とは、既存のPC、サーバ等の記録媒体に保存されているデータを、別のPC、サーバ等にデータコピーをするサービスをいいます。
  3. 「データ救出サービス」とは、お客様から依頼のあったPC、サーバ等に保存されているデータを救出を行うサービスをいいます。

(本サービスの制限)
第2条

当社は、お客さまが以下の事項のすべてについてご了承いただいた場合にのみ、本サービスをご提供いたします。

  1. 本サービスの対象となる本件機器等のOSについて、メーカーによるサポートを終了していないもので、お客さまが当該OSの正規ライセンスを有しているものとします。
  2. 当社は、本件機器等の利用環境により作業内容に変更が生じる可能性があるため、事前に、作業完了までの時間を保証することができません。そのため、作業内容によっては当日中の作業完了が困難である場合がございます。また、訪問サポートにおいて、お客さまのご都合により2回以上の訪問になる場合、事前に確認したのちに再度訪問費を請求する場合がございます。
  3. 可能な範囲で現行機器を用いてのトラブル解決を行いますが、トラブル切り分けの結果、機器の故障等が原因となった場合、別途商品代金等の見積もりをいたします。その際提示した見積もりに対して、お客さまからのご了承が得られないときは、機器の交換以外で可能な範囲での代替案を提供致しますが、一部解決が行えないケースもございますので、ご了承ください。

(本サービス料金)
第3条

  1. お客さまは、本サービスに関する料金(以下「サービス料金」といいます。)をお支払いいただきます。
  2. 本サービスでは、ご利用サーバ、PC等(以下単に「PC等」と言います。)の使用状況(ハードディスク使用量、ドメイン数、データベース数、メールアカウント数、メーリングリスト数、サーバのコントロールパネルの変更) 等によって追加料金が発生する場合があります。
  3. データ復旧に関して、本件機器等に記録されたデータの完全な消失、復元不可能な破損、本件機器等またはメディアの状態により、データ復旧が不可能な場合もありますが、その場合でも、作業内容に応じてサービス料金をお支払いいただきます。

(契約の成立)
第4条

  1. 本サービスに関する契約は、お客さまが本規約、および確約書に同意した上で、本サービスの依頼を申し込み、当社が承諾した時点で成立するものとします。なお、お客さまの代理人が本サービスの依頼を申し込む場合でも、当該申込みは、本件機器等の法的な所有者の意思としてなされたものとし、当該代理人は、当該所有者から本規約の内容について同意を得るものとします。
  2. 当社は、お客さまが反社会的勢力(暴対法に定義される暴力団、および暴力団員等である者若しくは関係がある者等)に該当する場合は、本サービスのご利用をお断りさせていただきます。

(委託先)
第5条

当社は、本サービスの全部または一部を、当社が選定する第三者(以下「委託先」といいます。)に、委託することができるものとします。また、当社は委託先に対し、お客さまに関する個人情報を必要な範囲で利用させる場合があります。その場合、当社は、委託先との間で個人情報の取り扱いに関する契約を結ぶなど、適切な監督を行います。

(作業の完了)
第6条

  1. 作業の完了後、お客様による確認作業を、作業完了日より14日以内に実施願います。なお、期間内に確認作業が行われず14日経過後以降に再作業を行う場合、別途サービス料を請求させていただく場合がございます。
  2. 作業報告書若しくはメール等の方法により、当社からお客さまに作業完了の旨を通知いたします。通知した時点を起点とし、お客さまがそれらについて確認を行った時点で本サービスの終了とします。ただし、当社は、本サービスの終了後であっても、作業完了後14日以内に同様の症状、障害が生じた場合は、無料にてアフターフォローを行うものとします。
  3. データ復旧は、その性質上、復旧を保証することができません。その場合、本件機器等に記録されたデータの復旧が不可能な旨をお客さまに通知した時点で、作業完了の旨を通知いたします。

(免責)
第7条

免責事項について、以下の通り定めるものとします。

<共通の免責事項>

  1. 当社が本サービスの提供について負う責任は、本規約に定める事項・内容に限られるものとし、特別な事情からお客さまに生じた損害(お客さまの逸失利益、第三者からお客さまになされた賠償請求に基づく損害を含みます)および本サービスが原因で、メーカーや販売店の保証が受けられなくなった場合や、作業時間の遅延等の原因でお客さまに何らかの損害については一切の責任を負わないものとします。ただし、当該損害が当社の故意または重過失に基づき生じたものである場合はこの限りではありません。
  2. 本サービスの提供に関し、当社がお客さまに対して損害賠償責任を負う場合であっても、当社の故意または重過失の場合を除き、当社の責任は本件機器等の価値に相当する金額を上限とします。なお、本件機器等の値は、減価償却後の残存価値、または損害発生時に市場で販売されている同等の性能の商品の価格を基準として算出するものとします。
  3. 当社の作業時は必要に応じてデータを閲覧させていただく場合がります。但し、データ閲覧により知りえた情報は秘密を保持し、第三者への漏洩は一切行いません。
  4. お客様のパスワードの復元や、インストールされているアプリケーションの設定の内、当社側で関与できない設定については当社はいかなる責任も負わないものとします。
  5. 当社は作業及びデータの取り扱いに関しては、諸法令及び主務大臣のガイドラインに定められた義務を遵守し、最善の注意を払います。但し、過失及び事故により、作業する際に万が一データの破損等による不具合や遅延が発生した場合、弊社では一切の責任を負いかねます。なお、弊社側でもデータの一時保管等で不具合が生じない様最大限努力をしますが、お客様側においてもお申込み前にデータのバックアップをお勧めいたします。
  6. 当社は、地震、台風、津波その他の天災地変、火災、戦争、反乱、もしくは暴動、テロ、ストライキ、感染症、疫病、政府、国、地方公共団体等または政府、国、地方公共団体等の機関の行為、法令、規制または命令、要請の遵守、法令・規則の制定・改廃、輸送機関・通信回線の事故その他不可抗力により本サービスの提供ができない場合、本サービス提供用の設備の保守上または工事上やむをえない場合、その他当社がその運用上または技術上、本サービスの一時的な中断、中止、営業時間の短縮を必要とした場合には、本サービスの提供の中断、中止、営業時間の短縮をすることがあることを、お客さまは了承するものとし、不可抗力を原因として発生した損害については、当社はいかなる責任も負わないものとします。

<データ移行サービスに関する免責事項>

  1. データ移行作業完了後、お客様による確認作業を行ってください。データ移行について、それらが適切に行われたかどうかの確認作業を、移行代行作業完了日より14日以内に実施願います。なお、期間内に確認作業が行われず14日経過後以降に再作業を行う場合、別途サービス料を請求させていただく場合がございます。
  2. 本サービスはデータコピーのみを行います。本サービスではお客様にてインストールされているプログラムおよび、Web の動作につきましては一切保証いたしません。
  3. プログラムソフト、WebサービスのID、パスワード等、データコピーにて対応できない移行については、当社では一切の責任を負いかねますので、予めメモやコピー等の方法により、それらの控えを取得いただきますよう、よろしくお願いいたします。
  4. 現在ご利用のOSやアプリケーション等のソフトウェアのバージョンが古い場合、移行できない(引き継がれない)設定や動作が出来ない場合があります。

<データ救出サービスに関する免責事項>

  1. データ救出に伴い生じうる以下の事について、弊社は一切の責任を負いかねます。
    1. PC等のデータ救出を行う場合、PC等の分解を行う事があります。その場合、データ救出作業によりメーカー・キャリア・販売店(弊社からご購入いただいた製品以外の場合)などのサービスが受けられなくなったり、保証及び保険の対象外となる場合がございます。
    2. 分解の工程で機器に張り付いているシール、ステッカー等を剥がす場合があります。その場合、それらの再度の貼り付けは困難となり、再貼付が行えない可能性がございます。
    3. 精密機器の故障内容により不慮のデータ消失・データ破損が発生する場合がございます。
    4. データ救出の成否にかかわらずご返却後のPC等の動作に関する保証はございません。
  2. 当サービスはデータの救出をお約束するものではありません。ご依頼品の状態によってデータの救出ができない場合や、救出したデータが完全でない場合がある事をご了承の上でお申し込みください。

制定日:2021年4月1日

以上

法人向けPCヒーローシスタンマン「駆付けレスキュー」

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