1. HOME
  2. お知らせ
  3. ノー残業デー導入のお知らせ

News&Topics

お知らせ

トピックス

ノー残業デー導入のお知らせ

弊社では“働き方改革”の一環として、従業員のワークライフバランスの拡充と充実のため、全社的に「ノー残業デー」を導入することにいたしました。
従業員の健康促進をはじめ業務効率の向上を図り、これまで以上のご期待に添えるような事業活動と、安定したサービス提供ができますように取組んで参りたいと存じます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

実施概要

開始日 2020年1月より
対象 全従業員
実施日 毎週水曜日 コウシンサービス
・首都圏エリアグループ
・A&Aグループ
・オフィスデザイングループ
・マーケティンググループ
・FEサポートグループ
・CEサポートグループ
・業務部
コウシンディーディー
・ITコンサルティンググループ
コウシンスタッフ
・ヒューマンコンサルティンググループ
毎週木曜日 コウシンサービス
・Dr.オフィス推進グループ
・総務部
毎週金曜日 コウシンサービス
・城北エリアグループ
実施内容 ノー残業デーの実施日は18時で業務を終了させていただきます。
(18時以降のお電話は自動応答にて承ります)

最新記事

JIS Q 27001:2006(ISO/27001:2005)
ISO/ISMS
(適用範囲:HCグループ)
一般人材派遣業:労働大臣許可 派13-01-0526
人材紹介業:労働大臣許可 13-ュ-010435
宅地建物取引業:東京都知事(2)第98397号
一般建設業:東京都知事許可(般-1)第150856号
高度管理医療機器等販売/貸与業第5502205165号

庚伸へのお問合せはこちらからご連絡ください。
問い合わせをする