「設計事務所に導入する複合機の選び方!基本機能や導入手段も紹介」を掲載

設計事務所に複合機を導入する際は、解像度・サイズ・機能のバランスが重要です。図面やプレゼン資料などを高精度で出力したい場合、家庭用複合機では対応が難しい場面もあります。また、どの機種が最適なのか、購入・リース・レンタルといった手段の違いについて悩む担当者も多いでしょう。
今回は、設計事務所向け複合機の基本的なタイプや機能の違い、選定ポイント、具体的なおすすめ機種、導入方法までを詳しく解説します。
お知らせ
設計事務所に複合機を導入する際は、解像度・サイズ・機能のバランスが重要です。図面やプレゼン資料などを高精度で出力したい場合、家庭用複合機では対応が難しい場面もあります。また、どの機種が最適なのか、購入・リース・レンタルといった手段の違いについて悩む担当者も多いでしょう。
今回は、設計事務所向け複合機の基本的なタイプや機能の違い、選定ポイント、具体的なおすすめ機種、導入方法までを詳しく解説します。