1. HOME
  2. 事業案内
  3. オフィスソリューション
  4. カスタマーサポート
  5. コールセンター&リモートサポート

オフィスソリューション

Office solution

カスタマーサポート

コールセンター&リモートサポート

コールセンター

オフィスで数多く発生するパソコントラブル。初歩的でどんな些細なトラブルであったとしても、オフィス・業務機能が停止したままでは企業としては大損失。悩んでいるよりスピード解決が肝心です。
Dr.オフィスSystanはコールセンター&リモートサポートの両軸でのトラブル解決を致します。

①電話(速効)
Agent電話対応
専門オペレーターが電話にてお悩みやご質問を伺い、親切・丁寧に分かりやすくご説明しながらトラブル解決へ導きます。
②遠隔(スムーズ)
Agent遠隔対応
電話での解決が困難な場合でもご安心を。専門オペレーターがネットワーク上よりお客様のPCにアクセスし、遠隔操作により障害を診断して解決致します。
③訪問(確実)
Agent訪問対応
リモートコントロールでも解決が困難な場合は、コウシンのIT技術者がすばやく訪問して直接解決にあたります。

Dr.オフィスSystanは、まるであなたのオフィスのシステム担当者。突然のトラブルが起こっても素早く解決する安心サービスです。
1990年代に入り、インターネットの普及と共に世界が大きく変わりました。 大手企業では、情報システム部門を作り、基幹業務のシステム化から始まり、グループウェアの導入、CRM(顧客管理)やSFA(セールスフォースアプリケーション)の導入が始まりました。さらに、全ての端末がネットワークに繋がったことで、利便性は大きく向上しましたが、同時にセキュリティーに対する対応が一層複雑になってきました。また、パソコン関連のトラブルが発生しても、ネットワークに繋がっているために原因が特定出来ないなど問題が発生しています。 国内企業のうち、中小企業は99.7%の419万社(内小規模企業は366万社)です。その国内企業の殆んどを占める中小企業にはIT管理者が不在の為、さまざまな対応が遅れています。
そこで、コウシンのシステム技術者がお客様の社内IT管理者の代わりとして業務を円滑に行うことができるように支援します。

3つのベネフィット

Agentの3つのベネフィットDr.オフィスSystanは、事業所単位でのご契約となりますので、機器アカウント数を気にすることなく、社員の誰もが困ったときに直ぐにご相談頂けます。PCに詳しい人が社内にいなくても、IT管理者が不在もしくは早急に対応できなくても気軽に頼めて安心です。トラブル修理のたびに社内決済をとるわずらわしさも無くなります。

詳細は「Dr.オフィスSystan サービス紹介」または「Dr.オフィスSystan 公式LP」よりご確認下さい。

 

 

 

Dr.オフィスSystan

リモートメンテナンス モジュールダウンロード

JIS Q 27001:2006(ISO/27001:2005)
ISO/ISMS
(適用範囲:HCグループ)
一般人材派遣業:労働大臣許可 派13-01-0526
人材紹介業:労働大臣許可 13-ュ-010435
宅地建物取引業:東京都知事(2)第98397号
一般建設業:東京都知事許可(般-1)第150856号
高度管理医療機器等販売/貸与業第5502205165号

庚伸へのお問合せはこちらからご連絡ください。
問い合わせをする