1. HOME
  2. 事業案内
  3. ヒューマンソリューション
  4. ヒューマンコンサルティング
  5. 紹介予定派遣

ヒューマンソリューション

Human solution

ヒューマンコンサルティング

紹介予定派遣

紹介予定派遣

紹介予定派遣

紹介予定派遣とは、派遣先企業に直接雇用されることを予定して一定期間(最長6ヶ月)派遣スタッフとして勤務し、派遣スタッフと派遣先企業の双方に合意があれば、派遣期間終了後に直接雇用に切り替わる派遣システムです。

入社前に実際に働いて仕事内容や職場環境を見極めることができるので、ミスマッチなく就職することができます。

紹介予定派遣を活用するメリット
実際に働いてから、自分の希望に合っている会社、仕事かどうか判断できます。
職場の普段の雰囲気や社内の社風やしくみなどが分かり、実際に働くことで本当の自分をアピールできます。
その仕事が.未経験の方や、経験の浅い方でも仕事に就くチャンスがあります。

当社の特徴として派遣、紹介、アウトソーシングをすべて同じ営業がオールマイティに対応いたします。さまざまな業務の経験豊富な営業が直接スタッフと面談、ヒアリングをする事で、スタッフの希望・人柄・経験を理解した上でそれぞれのお客様に最適な人材活用のご提案と、最適なスタッフをご紹介する事が可能です。 コウシンスタッフを人材のコンシェルジュとしてご活用ください。

コウシンスタッフ

ISO/ISMS
JIS Q 27001:2006(ISO/27001:2005)
一般人材派遣業:労働大臣許可 般13-01-0526
人材紹介業:労働大臣許可 13-ュ-010435
宅地建物取引業:東京都知事(1)第98397号
一般建設業:東京都知事許可(般-1)第150856号