1. HOME
  2. 事業案内
  3. Eコマースサイト運営
  4. オフィスの雑貨屋さん

Eコマースサイト運営

E-Commerce management

Eコマースサイト運営

オフィスの雑貨屋さん

雑貨屋さん

こうしんうぇぶ屋 オフィスの雑貨屋さんとは…
オフィスで利用する文具品や日用品、パソコン周辺機器、オフィス家具など、約200万点もの豊富なアイテムを取り扱う会員制の通信販売ショップです。

雑貨屋さんの4つの特徴

ボールペン1本からでも送料無料!

ペンご購入金額・回数に関わらず送料無料。「大量のペンではなく、一本単位で必要な数だけ欲しい。」「コピー用紙の在庫がなく、明日すぐ必要。」という方にはうってつけ。小ロットから同日中のご注文など、何回注文していただいても送料無料でご対応いたします。
※沖縄・離島へは別途送料がかかります。※同日とは、前日18:00〜当日18:00です。

最短当日・翌日お届け!

カレンダー最短で当日、または翌日にお届けします。月曜〜金曜(祝日除く)の午前11:00までにご注文いただければ、当日午後にお届けします。
※商品の在庫状況や配送地域によって、当日配送ができかねる場合もございます。

200万点以上の品揃え!

カタログコピー用紙や文具などのオフィス用品をはじめ、生活用品から家電、ファーストエイドなどの医療用品まで幅広く取り揃えております。オフィスの雑貨屋さんでご購入可能な介護用品にはレクリエーション用品もご用意しております。また、ご購入前にお試しいただける「無料お試しサンプルお申し込み」(※)もございます。
※無料お試しサンプルは全ての商品が対象ではございません。ご了承くださいませ。

地球にやさしい環境対応商品!

地球オフィスでのエコロジー化をサポートするため、環境に配慮した商品も多数ラインナップ。環境対応商品にはマークを付けて分かりやすくしているほか、「エコマーク」「エコ商品ねっと(GPNデータベース)掲載マーク」「グリーン購入法適合マーク」「Mグリーン購入適合マーク」に該当する環境対応商品に絞って検索できる機能を搭載。SDGsに考慮した商品を取り扱っているため、お客様の環境配慮への取り組みをご支援いたします。

 

雑貨屋さんで購入するメリット

メリットその① 価格調整が可能

他店舗と比較して1円でも高い商品がある場合は、気軽にご相談ください。
お客様に寄り添い、ご満足いただける価格帯をご提示いたします。

メリットその② 送料無料

少額のお買い物でも、送料は一切いただきません。完全無料でお届けいたします。他社サービスで、毎回送料をお支払いの方は必見です。ぜひ庚伸の送料無料サービスをご活用ください。

メリットその③ 請求書をまとめることが可能

庚伸からの請求書に「オフィスの雑貨屋さん」でご購入の明細が記載されますので、請求書をまとめることができます。
さまざまな請求書が届き、支払い処理が煩雑化してうんざりしている購買・経理ご担当者様など、細々して面倒な手間が大幅に軽減できます。

メリットその④ 弊社スタッフがお手伝い

複合機の調整や点検でお馴染みの弊社スタッフが、お手伝いします。雑貨屋さんで買い物をしたいけど、操作方法がイマイチ分からないという方には、弊社スタッフが親切・丁寧に分かりやすくご説明。信頼性も高くご不明点などがある場合、遠慮なく聞けるという点が最大のメリットです。

 

雑貨屋さんの便利な機能

お気に入り追加で購入漏れ防止!

共有フォルダは、サイト内でカタログを共有することも可能です。リマインド設定では、設定した時期に通知メールを受けることで、定期的な購入品の購入漏れを予防することができます。

予算消化状況が紹介可能

月間、四半期、年間の予算消化状況が確認できます。予算消化状況はPDF出力も可能です。PDF出力時には、月間、四半期、年間のいずれかを選択することができ、当年分と前年分の2年分を参照可能です。

閲覧のみユーザーで
安心購入

商品閲覧は可能ですが、注文や申請は行えない閲覧専用のログインIDを作成することができます。カート投入まではできますが、レジ画面には遷移できない仕様になっております。管理者や決裁者としては、社内で求められているものを確認できますし、むやみやたらに商品を購入することも防げます。

注文後10分以内なら
キャンセル可能

Webでの注文は、注文後10分以内なら変更やキャンセルができます。また、18時から翌日8時までの当日注文締め後の時間帯は、注文後1時間までキャンセルが可能です。
※変更・キャンセルが可能な制限時間は注文後10分間ですが、10時から11時、17時から18時は注文締め前のため、キャンセルすることはできません。

カート内の便利機能が
盛りだくさん

同じ商品でも、おまとめ商品とバラ商品を同時購入が可能です。また、カート投入済みの同一商品を改めて投入した場合は、「注文数を更新しました」とメッセージを表示し、数量が変更されたことが分かるようになっております。これにより、間違って過剰な数量を入力したことで発生する、無駄な発注を防ぐことができます。

通販

 

ご利用までの流れ かんたん3ステップ!

新規申し込み

雑貨屋さんのご利用を希望されるお客様は、こちらのフォームよりお申し込みください。ステップ1

ID・パスワード発行

庚伸よりお客様へログインIDとパスワードをお送りいたします。最短半日程で発行しいたします。ステップ2

ご利用開始

発行されたアカウントで雑貨屋さんにログインし、お買い物をお楽しみください。ステップ3

オフィスの雑貨屋さんログイン画面

お申し込みは下記のフォームよりお気軽にどうぞ!


    ※全て必須項目となります。

    庚伸へのお問合せはこちらからお願い致します。
    気軽にお問合せ下さい。