1. HOME
  2. 企業情報
  3. 代表挨拶

Company

企業情報

代表挨拶

Message

代表挨拶

私たちは
ワンランク上のOffice conciergeオフィスコンシェルジェを目指します

 

宮澤 敏激動するビジネスシーン
企業を取り巻く環境は、めまぐるしく変化しています。
私たちは平成2年の設立以来 BtoBビジネスを中心に、人材派遣や人材紹介/アウトソーシングを柱とする“ヒト・ビジネス”、オフィス設計やOAサポートを柱とする“モノ・ビジネス”、業務ソフト開発やWEBシステムを柱とする“情報・ビジネス”を展開し、「ヒト」「モノ」「情報」のそれぞれをコーディネートすることで、オフィスにおける様々な課題解決に向け、高度な知識と技術サービス、コストバリューを提供してまいりました。

近年は、スマートホンやタブレットの普及により、インターネットをはじめとするネットワーク環境は大きく変わり、多くのアプリケーションはクラウド化し、いつでも、どこでも、誰とでもつながる便利な環境、所謂Iot/M2M時代が到来してきました。しかし便利さとは逆に、サイバー空間における脅威は顕在化し、データーのバックアップのみならず、それらセキュリティーにかかる費用も企業にとっては無視できない大きな負担となってきています。

ネットワークをはじめとするIT環境は今後もますます複雑化していきますが、それらの変化に日々対応することは容易ではありません。とは言っても、IT技術者をすべての企業で雇用するなどは、それ以上に現実的ではありません。
私たちは、ソフト開発研究のため日本だけでなく、2007年にベトナム・ホーチミン市にコウシンベトナム有限会社を設立し、アプリケーション開発の環境を整えました。

専門のスタッフによる高度な知識と技術を最新の設備と共に提供し、お客様に安心してご利用いただけるオフィス環境作りを目指してまいります。

庚伸は、サプライ品から最新のOA機器、オフィス探しからオフィスデザイン、ソフト開発から導入支援、それらに係る人材まで、お客様のニーズにお応えしつづけられるよう、これからも日々邁進してまいります。

また、コンシューマビジネスとしては「ステーキ&ハンバーグ MIYAZAWA」や「Kids Duo各教室」のリアル店舗を、バーチャル店舗としてはECサイトの「事務機器ねっと」も引き続き展開してまいります。

これからも、ワンランク上のオフィスコンシェルジェとして、生産性向上とコスト面の両方から全力でお客様をサポートしてまいります。 より一層のご支援、ご指導の程、お願い申し上げます。

株式会社庚伸
代表取締役 宮澤 敏

ISO/ISMS
JIS Q 27001:2006(ISO/27001:2005)
一般人材派遣業:労働大臣許可 般13-01-0526
人材紹介業:労働大臣許可 13-ュ-010435
宅地建物取引業:東京都知事(1)第98397号
一般建設業:東京都知事許可(般-1)第150856号