1. HOME
  2. お知らせ
  3. 高度管理医療機器等販売業/貸与業許可を取得

News&Topics

お知らせ

トピックス

高度管理医療機器等販売業/貸与業許可を取得

高度医療機器販売業免許

高度医療機器販売業免許

株式会社庚伸は、令和2年8月7日付にて東京都より高度管理医療機器等販売業/貸与業の許可を取得しました。これによりこれまで以上に業務の幅が広がり、ワンランク上のオフィスコンシェルジェとして、医療方面、従業員の方のヘルスケアに対しても貢献できるようになりました。

許可番号:第5502205165号
許可有効期間:令和2年8月7日から令和8年8月6日まで

医療機器の免許といっても、おそらく馴染みのないお客様も多いかと存じますが、庚伸が高度管理医療機器販売業の免許を取得していることで、コロナウイルス対策に関連するような様々な製品を卸価格で仕入れることができます。

以前ご紹介させていただきましたAED(自動体外式除細動器:一般の人が使用できるように統計された自動の除細動器)以外にも、このコロナ禍での必須アイテムである消毒用アルコールやパルスオキシメーターをはじめ、介護用品や実験器具、非常食など、様々な製品も取り扱っております。特に実験器具や消耗品等は、ぜひ一度合い見積もりだけでもご依頼ください! きっと月々のコストの削減につなげられると思います。

最新記事

テレワーク環境に最適な『 Microsoft365 』。 導入に関する個別相談会をオンラインにて毎週開催中です!
個別相談会に申し込む