1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「貴社のホームページ、社名以外で検索上位に表示されてますか?」を掲載

News&Topics

お知らせ

コラムBlog

「貴社のホームページ、社名以外で検索上位に表示されてますか?」を掲載

ブログ新着記事

貴社のホームページは“社名以外”で検索サイトに上位表示され、スムーズに誘導(集客)できているでしょうか?
既存顧客であれば既に貴社名を知っており、企業名そのもので検索すれば、社名被りがない限りは検索画面へ上位表示されるでしょう。しかし、潜在的な欲求(ニーズ)を持つ検索ユーザーに対して、貴社が提供できる商品やサービス等の価値や強み(シーズ)の情報をスムーズに届けられているでしょうか? なぜなら、貴社のことを知らないユーザーは『ニーズ』で検索される事が殆どであるためです。
インターネット検索をするユーザーの9割以上は、検索結果の3ページ目(検索順位30番)までしか見ないという調査結果もあることから、ホームページを作っても、ニーズで検索をかけたときに30位内に表示されなければ、新規のお客様からしてみたら、貴社はインターネット上に存在していないのと同等で、とても大きな機会損失になっております。
では、どのようにすれば自社のホームページを検索上位に掲載できるのでしょうか?
今回はその答えと対策方法について、成功事例と共に解説いたします。

最新記事

庚伸へのお問合せはこちらからお願い致します。
気軽にお問合せ下さい。