1. HOME
  2. お知らせ
  3. 設立30周年記念社史「庚伸のあゆみ」を発刊

News&Topics

お知らせ

トピックス

設立30周年記念社史「庚伸のあゆみ」を発刊

庚伸のあゆみ

4月から始まる新生活を楽しみに、ソワソワと浮き足立っている期間ではないでしょうか。そんな“区切り”の時期に弊社では、設立30周年を記念した社史として、弊社代表の宮澤による回顧録を書籍化した「庚伸のあゆみ〜過去の代償〜」を発刊致しました。
第一弾の「庚伸のあゆみ」は設立18周年記念として2007年9月1日に発刊し、今回の第二弾は設立19年目からの現在に至るまでのその後を綴った続編となります。
文章も読みやすく、「こんなことがあったな…」と懐かしんだり、「こんなこともあったんだ!」と意外と知らなかったエピソードも含まれ、庚伸の歴史や先輩方の足跡に触れる機会となり、過去の反省から自分たちがやるべきことを見つめ直す機会になると思います。
庚伸の略称「KMO」の由来や、スローガンや経営語録も残されており、温故知新として新しい発見もできるでしょう。初回の発刊から約13年半が経ち、会社の環境、社員数、目標、モチベーション、時代のニーズなどにより、庚伸全体がゆっくりと、時には急激に変革した歴史が記されています。次の10年、20年後に向けて新たな歴史を歩み出している庚伸を、今後も変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

※本書籍は非公開・非売品です。

最新記事

テレワーク環境に最適な『 Microsoft365 』。 導入に関する個別相談会をオンラインにて毎週開催中です!
個別相談会に申し込む