1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「コロナ禍でもテレワーク対応と生産性をイッキに向上する方法」を掲載

Information

News & Topics

ブログ記事

「コロナ禍でもテレワーク対応と生産性をイッキに向上する方法」を掲載

ブログ新着記事

2度目の緊急事態宣言が発出されておりますが、マスクなどの新しい生活様式はすっかり定着しました。ビジネスにおいても、例えば求人では「テレワークが可能かどうか」がフィルターになる程、一般的なものとなっております。 今後の新しい生活様式を考える上でクラウドを無視する事は不可能であり、その点からも、今後プリインストール版のOfficeを購入することはリスキーな行為となっています。その中で、今回はOffice機能を持ったクラウドシステム、Microsoft365の導入メリットを解説いたします。

なお、Microsoft365の導入やPCの購入の費用は、今月中であれば助成金を用いて1/3の価格で導入することができます。導入に関する「個別相談会」をオンライン開催しており、Microsoft365に限らず、単にPCを買い替える、といった内容でもお得に入れ替える方法などもご案内しておりますので、以下のフォームより気軽にお申し込みください。

Microsoft365導入“個別相談会”実施中

最新記事

テレワーク環境に最適な『 Microsoft365 』。 導入に関する個別相談会をオンラインにて毎週開催中です!
個別相談会に申し込む