1. HOME
  2. ブログ
  3. 人材・業務効率
  4. 人事課長お悩み解決の巻

オフィスコンシェルジェのひとりごと

業界トレンドや有益な情報をお届けします

人材・業務効率

人事課長お悩み解決の巻

漫画

求人広告では採用の有無にかかわらず、費用が発生してしまうため求人企業の意思は反映しません。しかし、人材紹介でも現状は求職者の絶対数が少ないことにかわりはございません。ShineはIndeedを使った新しい求人方法です。お客様専用の求人サイトを作り、indeedに露出させることで多くの求職者を呼び込むサービスです。
また、人材派遣はコウシンスタッフと雇用関係にあるスタッフが、派遣先企業様の指揮命令のもと業務を行うサービスです。必要な時に、必要なスキルを持つ人材を迅速に確保することができるため、さまざまなシーンでご活用いただけます。今回はこの「Shine」と「人材派遣」の事例をマンガでご紹介します!

漫画漫画この続きは営業担当者よりご案内致します! 

問い合わせをする

ShineはIndeedを使った新しい求人方法です。お客様専用の求人サイトを作り、indeedに露出させることで多くの求職者を呼び込むサービスです。専用の求人サイトはお客様の資産として残り続け、将来また募集する際に最小限の費用で行えるのでとても経済的です。また、広告費用は露出度に比例しますので無駄がなく、求人広告のようなギャンブル性がないのも安心です。「Shine」と「人材派遣」の詳しい情報はこちらから!

Shine(シャイン)|株式会社庚伸のIndeed対応人材採用支援サービス

貴社の100%の魅力、Indeedで披露しませんか 求人情報の検索エンジンであり、求職者が条件を入力するとマッチする求人がヒットします。 …

関連記事

JIS Q 27001:2006(ISO/27001:2005)
ISO/ISMS
(適用範囲:HCグループ)
一般人材派遣業:労働大臣許可 派13-01-0526
人材紹介業:労働大臣許可 13-ュ-010435
宅地建物取引業:東京都知事(2)第98397号
一般建設業:東京都知事許可(般-1)第150856号
高度管理医療機器等販売/貸与業第5502205165号

庚伸へのお問合せはこちらからご連絡ください。
問い合わせをする