1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「経理を外注する前に知っておきたいこと|費用・メリット・税理士との違いからBPOの選択肢まで解説」を掲載
News&Topics

お知らせ

BPOコラム

「経理を外注する前に知っておきたいこと|費用・メリット・税理士との違いからBPOの選択肢まで解説」を掲載

経理を外注する前に知っておきたいこと|費用・メリット・税理士との違いからBPOの選択肢まで解説

経理担当者の人手不足や業務負担に悩む企業が増える中、自社の経理業務の外注化に関心を持つ企業が増えています。
経理部門の人手不足は企業経営にも大きな影響を与えるため、外部リソースの活用が求められているのです。

そこで今回は経理の外注の種類やメリット・デメリット、コスト、税理士との違い、経理業務のBPOの活用方法までわかりやすく解説します。

最新記事

庚伸へのお問合せはこちらからご連絡ください。
問い合わせをする