1. HOME
  2. ブログ
  3. エンバイロメント
  4. 効率的なビジネス環境、快適なオフィス空間づくりに必要な4つのポイント

オフィスコンシェルジェのひとりごと

業界トレンドや有益な情報をお届けします

エンバイロメント

効率的なビジネス環境、快適なオフィス空間づくりに必要な4つのポイント

オフィス移転の課題

企業における効率的なビジネス環境、快適なオフィス空間づくりに必要な4つのポイントである、「物件案内」「ワークプレイス」「事務機器」「アフターサポート」を、庚伸ではワンストップで提供できることをご存知でしたでしょうか?
OA及びICT機器全般をはじめ、オフィスに纏わる全ての課題をプロの目線で洗い出し、お客様に寄り添った高付加価値かつ機能的な、最善のオフィス環境創りを支援するサービスを、コンパクトに3分間でまとめた紹介ビデオを作成しました。ぜひ一度ご覧ください。

【物件案内】
オフィス賃貸市場を熟知しているコウシンが、失敗しないオフィス探しを支援します。
立地や間取りをはじめとする様々なご要望条件から、業態に合った使い方ができる物件の選定や、ご予算に合った最適な物件をご紹介致します。オフィス賃貸市場を熟知しているコウシンが、失敗しないオフィス探しを支援します。コウシンでは、そのオフィスで実際に働く従業員様の意見を参考にしながら、誰が使っても気持ちの良い、快適なオフィス空間をデザイン致します。
※コウシンサービスは安心と信頼の証として、宅地建物取引業:東京都知事(1)第98397号、一般建設業:東京都知事許可(般-1)第150856号などをはじめとする、お客様にお役立て頂く為の様々な免許を取得しております。

【ワークプレイス】
オフィスはビジネスマンにとって一番長い時間を過ごす場所。効率性だけで無く、快適性、デザイン性を持った、飽きない空間を創ることがとても重要です。人の動線設計から内装、什器からICT機器の配置に至るまで、長年のノウハウを活かした視点から最適なオフィス設計を提案致します。人の動線設計から内装、ICT機器の配置に至るまで、ノウハウを活かした視点から最適なオフィス設計をいたします。

【事務機器】
マルチベンダーである当社は、一部のメーカーや特定の機器にこだわることなく、お客さまに本当にメリットある商材を組み合わせて最適な提案をできることが強みです。これはメーカーやメーカー販社にはないコウシンのアドバンテージです。

【アフターサポート】
常に安心して業務を遂行していただけるよう、高度なスキルを身につけた有資格者のエンジニアが、多種多様なトラブルニーズに対し、いつでも迅速に対応します。まるで、お客様のオフィスの「システム担当者」として、アフターサポートもしっかり支援いたします。


このようにコウシンでは、それぞれの分野の専門知識を持つコンサルタントを社内に置くことで、オフィスに関するあらゆるニーズをワンストップで受け止めることを可能とし、事業間での連携を高めております。

スピード、ソリューション、マルチベンダー、コストパフォーマンス・・・
それらを武器に、総合的な提案を以って、お客さまの未来創りをサポートします。

関連記事

JIS Q 27001:2006(ISO/27001:2005)
ISO/ISMS
(適用範囲:HCグループ)
一般人材派遣業:労働大臣許可 般13-01-0526
人材紹介業:労働大臣許可 13-ュ-010435
宅地建物取引業:東京都知事(2)第98397号
一般建設業:東京都知事許可(般-1)第150856号
高度管理医療機器等販売/貸与業第5502205165号

営業パーソンに頼らない、新規顧客獲得についてのお困り事を解決するヒントが詰まった1時間です。
ウェビナー参加申込受付中(無料)