1. HOME
  2. お知らせ
  3. オンライン名刺を導入

News&Topics

お知らせ

トピックス

オンライン名刺を導入

名刺

新型コロナウイルスの影響により、自粛をしテレワークでの働き方が当たり前になっているかと思います。オンラインでの会議や商談などで、名刺を渡したいのに渡せないという問題を解決するため、弊社ではオンラインで名刺交換ができるオンライン名刺を導入致しました。

名刺をお渡したいお客様にオンライン名刺のURLをお送りし、名刺情報や名刺画像を届けることができます。オンラインによる商談などで直接名刺を渡すことができない場合や、紙の名刺の交換ができないときに活用ができます。

・受け取ったお客様はオンライン名刺のURLにアクセスするだけで、オンライン名刺を確認可能できます。
・専用アプリのダウンロードやユーザー登録などは不要です。
・お客様はオンライン名刺を確認し、画像をダウンロードしたり、ワンタッチで端末の連絡先に保存することができます。
・お客様の名刺画像をスマートフォンのカメラで撮影し、名刺を返信してもらうことも可能です。

オンライン名刺をもらう側に、ユーザー登録など個人情報を打ち込む作業がないという点は、お客様が既にご利用中の、使い慣れた名刺管理アプリに登録しやすく、とても気軽に活用できると感じました。ぜひこの機会に、弊社とのお取引の際はオンライン名刺を活用してみてくださいませ!

弊社では感染予防のため、オンラインでのセミナーも実施しております。
次回の開催は2021年2月18日(木)になります!今回のセミナーでは、SFAで業界シェア2位のナレッジスイート株式会社様と、庚伸の合同セミナーを実施します!!どこの会社でも人がいないことで困りがちな「稟議」「スケジュール管理」「勤怠管理」について、システムのデモを通して流れをご紹介いたします。詳細はこちらからご覧ください。ご応募お待ちしております。

ロゴ

セミナー詳細/応募

最新記事

テレワーク環境に最適な『 Microsoft365 』。 導入に関する個別相談会をオンラインにて毎週開催中です!
個別相談会に申し込む