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電話音声ガイダンスを導入

電話音声ガイダンス

弊社では、電話によるお客様からのお問い合わせ対応の迅速化改善を目的に、2月8日より電話音声ガイダンスを導入致しました。音声ガイダンスに従ってカテゴリーをご選択いただくことにより、より少ない待ち時間で専任担当者へお繋ぎすることが可能となります。
音声ガイダンスの内容に関しましては下記の通りとなります。

音声ガイダンスに従って、①または②の番号を押して下さい。
①PCの障害、ネットワークの障害に関してのご相談・お問い合わせ
②その他の障害・ご用件に関してのご相談・お問い合わせ
※番号を選択されなかった場合は、3秒後にオペレーターが応対いたします。
※ガイダンスの途中でも番号を押して頂くと呼び出しを行います。

お客様のご意見を伺いながら日々改善して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

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