大好評!第5回テレワーク実践セミナーを開催
新型コロナウィルスの感染拡大を受け、国や地方自治体が推奨している在宅勤務、その中でも特に注目されているテレワークですが、上手に活用できている企業は少数派です。
- リモートアクセス時の電源が切れてしまった!
- 書庫の書類のデータ化はどうすれば良いのか?
- ZoomやMeetなどWEB会議で有効なアプリは何?
- セキュリティーが不安だ!
など、いったい何をどのように始めたら良いのか?と悩まれるお客様が多数派です。
実は、これらの問題の多くは、それぞれの仕事の連動性にありました。
これらのノウハウをお教えする実演セミナーを当社では数多く開催し、多くのお客様にご参加いただいて参りましたが、新型コロナウィルス対策の「3密」を防ぐために、出張形式でG Suiteなどの実演セミナーを開催いたします。新型コロナウイルス対応として、各種助成金も充実していることもあり、テレワークにいずれ対応をするのであれば今が滅多にないチャンスです。是非この機会にご参加ください。
アンケートご回答結果 平均4.5ポイント