1. HOME
  2. ブログ
  3. 情報システム
  4. 残業時間と有給付加の状況を事前に把握したい!の巻

オフィスコンシェルジェのひとりごと

お客様に有益な情報をお届けします

情報システム

残業時間と有給付加の状況を事前に把握したい!の巻

 

“Dr.オフィスLookJOB2″は、勤怠に関わるあらゆるものを「見える化」し、従業員だけでなく、勤怠を管理する労務人事部門にも「働き方改革」をもたらすシステムです。有給申請についてもクラウド上で完結し打刻漏れや申請漏れの通知機能も標準装備打刻をする側だけでなく勤怠を管理する側にとっても、従来のタイムカード等より楽ちんです。今回は庚伸が開発した勤怠管理システムの導入事例をマンガでご紹介します!

マンガ
マンガ

この続きは営業担当者よりご案内致します!

問い合わせをする

Dr.オフィスLookJOB2は従業員数単位の課金ではなく、登録人数無制限の定額制という料金体系につき、利用しなくなったアカウントを削除せず永久的に保持し続けられるのは、Dr.オフィスLookJOB2だけのアドバンテージ。従業員全員が利用したときの金額を他社製品と比較してみて下さい。Dr.オフィスLookJOB2は、打刻処理、勤怠締め処理を簡易にすることで、全社の労務管理品質を向上させつつ、労務コスト削減をサポートします。

関連記事

テレワーク環境に最適な『 Microsoft365 』。 導入に関する個別相談会をオンラインにて毎週開催中です!
個別相談会に申し込む